にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

明日は来れない

スポンサーリンク

明日来てくれるかな?

で、おなじみのあの番組が本日で最後だったということで。

春は出会いと別れの季節。

出会いがあるから別れがあって、別れがあるから出会いがあるのね。

 

伸びに伸びた前髪に別れを告げたワタクシは

まゆ出るくらい短い前髪って意外と似合う!

という事実に出会うことができました。

そんなワタクシが、この春、いいともよりも別れを惜しみ、 その終了を嘆き悲しんだのは他でもありません。

f:id:mogmogmogtan:20160914175939j:plain

Goodbye!天狗さん!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ある夏の日、京王線内で出会ってから

ワタクシの心をわしづかみ!

しておきながら、なかなか新しくならない4コマ漫画。

やきもきしていると、Facebookで高尾山の魅力をアピールする活動に勤しんでいるではありませんか!

かわいよぉー(´ω`)

と、喜んだのもつかの間。

この3月で、天狗さんたちは任期を満了したのか、ページは終了してしまうとな!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう会えないの!?

こんなに悲しくも、切ないことが あったというのでしょうか。

ぷらっとガールをこれほどまでに憎いと思っているのは、ワタクシだけではないはずです!

立て!京王線沿線の民よ!

悲しみを怒りにかえて!

 

と、吠えてみたところで、 何も変わらないのが世の常ですな。

はじまる歴史あれば、終わる歴史あり。

いつかまた、どこかで 天狗さんにあえることを夢見て、

きょうもワタクシはぷらっとガールのポスターを睨みつけながら帰宅します。