にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ワタクシ春の陣

スポンサーリンク

IE11でなぜか書けないアメーバブログ。これ書くためだけにChrome入れましたけど。

なぜか、最近IEのいい話聞かないですけど。あれですよねきっと。

林檎社のユーザーの人たちがシェアを下げようと躍起になってるからなんですよね!

と、思っていたら、そうでもないようで。

最近仕事に必要なんで、やんわりWebの勉強してるんですけど、作る人からするといろいろやっかいなブラウザみたいですね。詳しいことはよくわかってないんですけれど。

そんなわけで、昨今、にわかにPC周りに凝り始めたさっこんさっこん。

ワタクシ、不満が生じてきまして。

何って、何って。ワタクシのスマホに。

スマホって間違いだよね。スマフォだよね。

だって、スマートフォンだもの。

全然話し変わるけど、「スマホ買ったの?」って聞いたら、

「違うよ!アイフォンだもん!」っていう人いるよね。

どっちかだと思うんだけど、どっちでもいいから「そっか(´・ω・`)」っていうことにしてる。

 

でね。でねでね。

スマホ、不満なの。

機能面はともかく、ひどい。

一応、Battery Mix入れてるんだけど、電池残50%で電源が落ちます!

ド━(゚Д゚)━ン!!

で、無理やり立ち上げると、50%のまま。しかし、数秒後、電源落ちる。

Battery Mix外しても、おんなじようなかんじで。これはひどい。

もう、ワタクシ、烈火のごとく怒っておる。

P‐06Dめ!(゚Д゚)ゴルァ!!

そもそも、この機種、欲しくてこの機種になったんじゃないし。

前のダメスマホ(SH-01D)が大破したからであって。

しかも、昨年まで月額5000円台だったのに、今年の頭から月額8000円近くに支払いが増えておる。

原因は分かっておる。

分割が嫌いなワタクシ。一括ドーンで機種購入をし、機種購入サポート割分、毎月使用料が安くなっていたのでした。その2年間のサポート割も終了したので、このお値段なんですね。

オイオイオイオイオイ。

世の中おかしいなー。オイオイオイオイ。

我慢して、ぼろいスマホを大切に使っている上に、もう10何年同じキャリアを利用し続けている人よりも、

次から次へと浮気して、2台どころか3台、4台と同時契約している人の方が安いという。

ナンジャソリャー!!

(゚Д゚)ゴルァ!!

もう、ワタクシ、春の陣。

電話替えます。

ちょっと熱くなりすぎたんで、次ので冷静に今の自分を見つめ直し、このワタクシに最適な電話へのシフトチェンジを比較検討したいと思います!!