にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

3月のサンタ

スポンサーリンク

最近、IE11で書けなくなって、更新がめんどくさいワタクシ。

本日20代最後の日を過ごしております。

そんなワタクシに、やさしい夫。

プレゼントのリクエストを必ず聞いてくださる夫。

しかし、ワタクシも大人になったのか、

家がホスィ。

車がホスィ。

海外旅行に行きたいニョロ。

という、高額かつプレゼントされるようなものではないものがほしいお年頃。

さりとて、プレゼントにリクエストできるようなものがないわけではないのですが、

星のダイヤやら

海に眠る真珠やらが

ほしい!と思うタイプではなく

2TBの外付けHDDやら、かの有名なエディタソフトなど、実用性のあるものを欲しています。

 

そこで、クリスマスに上記のようなものをリクエストしたところ、

「もう少しプレゼントらしいものをあげたい」

(´・ω・`)

と、ショボーンされてしまいまして。

どーしたものかどーしたものか。と、考え続けた答えがこの間ようやく出まして、3月にいただきました。

f:id:mogmogmogtan:20160912003743j:plain

オーテクさんのヘッドホンどす。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あまりの高音質に、 ワタクシ、耳を疑いましたけれどね、 結果として一人でヘベレケ、シャッフル祭りを毎週末開催するほどの素晴らしさ!

もー、すごいのよー。

ワタクシが今まで好きだとか言ってきた曲が三倍くらいよく聴こえるのよ!

もうどう表現したらいいのかわからないくらい、良い曲ということがわかったよね。

今まで聴こえなかった音が聴こえるんだよ。

もはや、ニュータイプの域!覚醒した!(道具の力で)

でも、結構前の曲(2000年代前半)はそんなに変わらないんだよね。なんでだろ。

あれか

( ゚д゚)ハッ!

デジタル録音してるのか!

もうとにもかくにも、全国の音楽離れ久しい若人よ! とにかく、ヘッドホン買いなさいよ!

きっと戻れない道が開けるよ!

らんらんらーん ヽ(´ー`)ノ

で、明日の誕生日のリクエストは まだ決まっておりません。

(´・ω・`)