にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ダブルオーみたよ

スポンサーリンク

ハローハロー。

ワタクシは9月の3連休×2回をすべて会社で過ごしたため、10月は6日も代休があって、

なんだかよくわからんけど週3日しか会社に来ていません。今日は出勤してますけど。

そういうわけで、昨日ワタクシは1日がかりでガンダムの00(「ダブルオー」ね)観ました。

いまさらタロー過ぎてアレですけど。

 

 

いやー。なっかなか面白かった。一気に1st分見てもーた。

エンディングテーマがBACK HONEなのもいい。続きも見たいと願っております。

 

誰が好みと聞かれたら、間違いなくロックオンだよね。間違いない。鉄板。

あいつのこと嫌いっていう人いたら、ちょっとお顔を拝んでみたい。

 

女子はねー。うーん。あんまり突出してイイ!!っていう子はおらんがな。

でも、やっぱり強化人間的なポジションはおいしいよな。ってことで、ソーマたん推しとく。

 

ストーリーはもちろん面白かったが、コネタもなかなか質が高くて良かったねー。

「二度もぶったね」みたいのもあったし。w

 

ワタクシとしては今後、分け目の位置で性格が変わるキャラクターを取り入れたいと思っています!

 

そんなわけで、たぶん来週は続き見る。

なんか、秋の行楽シーズンだけど、また台風くるらしいから、旅にでない。

ていうか、実は旅欲がそんなにわかないこともある!