にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

シルバーウィークとか3連休とか関係ない人になってしまいました

スポンサーリンク

やーやー。私です。突然ですが、昨日晴れて無職になってきました。いえーい。

なんか、いろいろ失敗したなーと反省しています。

 

さてさて。トピック「シルバーウィーク」について。

 

…先日までものすごーく楽しみにしていたのですが、もはや全く関係ない代物になってしまいました。

が、そんな私の今週のご予定は、友人と陶芸に行く、親族でゲーム大会(アナログ)をするというきわめて平和なものです。はい。

 

いやー。マジ、来月からどうやって生活しよう…。

心配すぎて、なんか手に力が入らないから、とりあえずご飯作ってぼーっとしてみる。

 

ちゃおー!