にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

今日は私の……私の……卒業っ!

スポンサーリンク

人はいつか旅立つんですよ。私(@mogtan1984)です。どーもどーも。

約5ヶ月勤めた会社を本日退職しました。

短かっ!

「超根性ない!」と思ったでしょ?

安心してください。ただの雇用形態のシフトチェンジですから。

 

そもそも私はですね、アルバイト契約で週3日しか会社に行かない上に、

「満員電車だるいんで出社時間11時にしてください」とか、

「この日予定(主にライブ)があるので、休みにしてください」とか。

とにかく、わがまま三昧のトンデモ社員だったわけなのです。

 

その前提として、「半年くらい常駐してもらって、業務内容把握できたら業務委託」みたいな話があったのでした。

で、今日会社をやめてきたということで。

お疲れ自分。もう二度と会社員やらないって昨年誓ったばかりなのに、誓いを曲げてがんばった。

仕事欲しさにがんばった。

自分で自分をとりあえず褒めとく。ほめおぱしー。

 

そんなこんなで、今日は私のマイグラジエーション。

久々にめっちゃ楽しかったので、その模様をここに記す。

 

 

 

ドトールで優雅な朝食

f:id:mogmogmogtan:20160930225208j:plain

朝。今日はあいさつと荷物回収のみ。

何時に来てもいいと言われたので、まったりドトールで朝ごはんを食べる。

20秒だけ今後のことを考える。

交通費自腹で出社。

 

数人に見送られる

荷物回収。それなりにあいさつをして、滞在時間30分で退散。

会社員生活終了。

 

カラオケの鉄人でロンリーコンサート

f:id:mogmogmogtan:20160930225426j:plain

なぜか明らかに空いている歌○場に「予約でいっぱいです」と入店拒否をされたので、カラオケの鉄人でロンリーコンサート。

秋らしい歌を歌う。

f:id:mogmogmogtan:20160930225507j:plain

いつもこの季節になるとセンチメンタルだよ。志村…。

 

ちなみにこちらが本日のラインナップ。

f:id:mogmogmogtan:20160930225536j:plain

f:id:mogmogmogtan:20160930225557j:plain

カラ鉄の採点は全く参考にならない。

 

初めてのタイ古式マッサージでよだれをたらす

f:id:mogmogmogtan:20160930225629j:plain

一旦帰宅して、セブンイレブンのおでんをたべて近所のリラクゼーションサロンへ。

初めてタイ古式マッサージを受けたのだが、今まで受けたどんな種類のマッサージよりも向いている気がする。

というのも、タイ古式はストレッチ7割、もみほぐし3割という感じで、とにかく運動不足の私にはもってこいな感じなのです。

ただし、ただっぴろい部屋にお布団が敷かれ、そこに寝転び、男性のスタッフにストレッチされる様は、事情を知らない人がみたらちょっと気まずい感じになるのが難点。

しかし、本当に施術後は体がかるーーーーーーくなったので、私には向いているように思う。

ただし、気まずい。

 

インスタントパエリアとヨセミテスパークリングで乾杯

f:id:mogmogmogtan:20160930225908j:plain

帰宅して、インスタントシーズニングでパエリアを作成し、事前に準備していたヨセミテロードのスパークリングで流し込む。

スパークリングの栓が、プラスチックでややチャチイと思ったけど、開けやすいし、もう一度閉めるのも楽チンなので、雰囲気はシャンメリーみたいで台無しだけど、これはこれで機能的だと思う。

 

でもって、へべれけなう。

 

明日から…

本気出す!

 

以上!

おつかれさまでしたーーーーーーーー。

ばいびー★

アルパカうまいけど、ヨセミテも相当うまい。


SPEED MY GRADUATION