にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

私はあなたの骨が好き

スポンサーリンク

アイル・ビー・ヴァァァァァァァっク!

私(@mogtan1984)です。どーも。

検索エンジンという名の荒波に、ゆるいが帰ってきました。

ごっきげんです。

f:id:mogmogmogtan:20170430222132j:plain

いつもは1本で我慢しているこくしぼりを、今日は2本にしました。

そのくらいごっきげんです。なう!

 

もう2本目でたのしいので、すんごいくだらないエントリーを投入するぜ!

いえいいえいえいえいえいえい!

異性を選ぶポイント

よく聞かれる質問の1つとして、

「異性を選ぶ時に重視することは?」みたいなのあるじゃない?

それに対して我々は「性格かなー?優しい人!」とか、

「顔だよ!イケメンに限る!」とか、

「いやいや、男は金でしょ?」とか。

色々好き勝手言うわけですよ。

 

そんなわけで、この質問に対して、だいたい4択くらいの解答に絞られるわけです。

 

  1. 性格

  2. 外見

  3. 経済力

  4. その他

……みたいな?

 

で、良識ある女子はみんな「やっぱり優しい人だよねぇ!」って言うんですよ。

まあ、そういうもんですよ。

最終的にはそうなので、別に異論はないわけですよ。

私もこの手の質問されたら、「性格」って答えますもん。

 

「その他」という選択肢

ところでさっきの4択なんだけど、「4.その他」って、雑ぅ!って思わなかった?

私もなんと表現しようか、考えあぐねた結果なので、まあ許してほしいと思うんだけど、

4番目の選択肢に関しては、けっこうバリエーション豊富に、いろいろな内容が入るんですよ。

「趣味」とか「価値観」とか?

女性向けの場合は「次男」とか「職業」とか?

わからんけど。

 

それで、たまーーーに見かけるのが「スタイル(体型)」ってやつ。

けっこう見かけるんだけど、私、これってずーーーっと男性向けの解答だと思ってたの。

巨乳が良いとか、足が細いのが良いとか、お尻がどうのとか……。

多分そういうことでしょう?……って。

 

女の人って、太ってる人がいいとか、痩せてる人がいいとか、あんまり言わないじゃん。

まあ容姿重視の女の人もいるけれど、やっぱりイケメンに限る的な言い方になるから、そのイケメンが太っているわけなく、

結果として全体的にイケてるメンズが好きってことになるわな。

 

なので、女の人は「体型が好き」ってのはまず無いと思ってたのよ……私。

 

骨格診断を知ってからの私

でもね。最近気づいてしまったの。私。

 

私の好みの男性には、ある共通点があるということを……!

 

また骨格診断の話になるんだけど、あれを知ってから、目に映る人すべての骨格を勝手に観察するようになったのね。私。

「あの人はウェーブかな? ストレートかな?」って。

 

すると、どうでしょう。

 

私が「あ、あの人素敵!」って思う男性は、

まちがいなくもれなくかぎりなく、

ストレート体型っぽい人ばっかりだったのです!

 

さらに言えば、ストレート体型の中でも、細身の人!

ーツで言えばY体みたいな体型の人に対しての「あの人かっこいい!」と思う率が半端ないことが判明したのです!!

 

このことに気づいた時、私は衝撃を受けました。

 

なぜかというと、家に帰ると

バリバリストレート体型のY体の、

シュッとした感じのスーツが似合う鳥人間(夫)がそこにいたからです!

 

つまり、私は異性を見る際、

顔でも、性格でも、経済力でもなく、

骨格で選んでいた……ということがわかってしまったのです。

 

orz

 

なんとか、この事実を覆したいと思い、過去に大好きだったミュージシャン、アイドル、芸能人、あと記憶の中の好きだった人などなど。

色々召喚したのですが、

なんと! なんと! なんと!

ほぼ全員が、おそらくストレート体型のY体が着られるシュッとした体型だったのです!!

 

まとめ

できるだけ、クリーンなイメージでいたかったので、

金の匂いとセクシャリティと色恋を感じさせる記事は書かないように気をつけていたのですが、

今日ヒッサビサに道端で、素敵なストレートY体のお兄さんとすれ違ったので、勢いでつい書いてしまいました。

 

たまーに夫に「おれのドコがスキー?」的なことを聞かれるのですが、最近は迷わず「体型」と答えるようにしています。

 

そして、お決まりのように「ひどい!体目当てだったのね!」と、嘆かれることに喜びをかんじています。

 

おしまい

(所要時間18分)