にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

誰かが私の邪魔をしている

スポンサーリンク

めっきり元気になりました。私(@mogtan1984)です。

なんか前回のヤバゲなエントリーからしばらく書いてなくて、怪しい雰囲気が漂っていましたが、

元気になりました。\(^o^)/やったね!

 

やっぱりホルモンの仕業だな。困ったもんだねホント。

 

ところで、おとといぐらいから7月になったね。

7月になった途端、ヒジョーに暑い。

 

私は北の民なので、メッポ―暑さに弱い……

……と、思われがちなのですが暑いのが好きな北の民なので、30℃くらいまでは自然風でヘーキです。

うちはあんまりエアコンつけない感じです。

 

それで、毛穴を開いて汗をダバダバ垂れ流しながら、たまに吹いてくる風を「きもちー」と愛でつつ、

シュワッとした大人の飲み物をグビグビするのが、夜のおたのしみ行事となっているのです。

 

……が。

しかしだね。

けしからんことが最近起こっているのです。

www.yurui-life.com

以前本編でお届けしたとおり、セブンプレミアムの「ぎんなん」というおつまみにドハマリして、毎日1袋食べているのですが、

コレが最近品薄で、最寄りのセブンからついに姿を消しました。

5日前のことです。

 

しかたないので、2番目に近いセブンで、見かけるたびにゴッソリ買っていたのですが、

ここからもついに姿を消してしまいました。

3日前のことです。

 

かくなる上は、ヨーカドーのネットスーパーで1週間分まとめ買いする他ありません。

意気揚々とポッチしにいくと……

 

「こちらの商品は在庫が少ないため、お一人様1点取させていただきます」

 

ファ!?

 

私の……私の私の………

数少ない拠り所を

誰かが奪おうとしている!!!!

 

そんなわけで悲しみに暮れながら、今晩は残り1袋となった「ぎんなん」を大切にかみしめたいと思います。

(´;ω;`)