にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

寂しいからってSNS見ない!

スポンサーリンク

旅から帰りました。私(@mogtan1984)です。

さいきん、めっきり書かない上に、twitterにも現れないので、界隈から忘れられてそうですが、

まあ生きてます。

 

なんか機嫌悪かったっぽいよ。先週の頭まで。

ちょっと気分がまともになってきたので、先週書いた記事を発掘して読んでみたら……

まあ、機嫌悪かったよね。

 

ねたみそねみひがみつらみねたみそねみひがみつらみ

ねたみそねみひがみつらみねたみそねみひがみつらみ

ねたみそねみひがみつらみねたみそねみひがみつらみ

 

みたいな。

(゚ー゚;Aアセアセ

そんな、ねちねち言ってる感じの日記すら放流できなかったくらい機嫌悪かったらしいですが、

読み返してみると、放流できないほどのものでもなかったので、

本日は私がなんかいじけていた時に5分で書いた記事を供養として放流したいと思います。

===ここから本文===

秋になるとセンチメンタル過剰。私(@mogtan1984)です。

なんか、季節の変わり目って無性に飲みに行きたくなるんだけど(酒が飲みたいんじゃなくて、人と飲みたい)

秋だけはなんかそれに加えて、さびしーーーーー!ってなるんだよね。

この前オフ会行ったばかりなのに。

なぞ。

寂しい時にSNS見るとよけいに寂しい

ずっと1人で仕事してるから、雑談する相手もいないってのに、

夫が最近忙しくて、さらに話し相手がいなくてつまんなーーーーい!

ってのはある。

 

そんなわけで、人の気配を求めてtwitterとか覗くじゃない。

すると、どうでしょう……

 

みんなめっちゃたのしそうじゃーーーーん!

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

ってなるよね。うん。

 

普通にわかりきってるからみなきゃいいんだけど、あまりに孤独な気持ちが強すぎて、つい見ちゃうんだよね。

私なんて、クソほど役に立たないつぶやき(主に独り言)しかしないし、

積極的に人に絡んだり、会話したりしないからSNSでの存在感なんて皆無なのに……

何を期待していくんだよってな。うん。

 

ちなみにSNSはブログの名義のと、リアルネームの両方持ってるんだけど、リアルネームのほうは見るのも投稿するのも完全にやめた。

リアルネームのtwitterは、リアルの知り合いのネチネチした話が延々と流れてきて気が滅入るし、

リアルネームのFacebookは、リアルの知り合いのキラキラした話が延々と流れてきてある意味辛い。

 

まとめ

ひとりでいると寂しいくせに、そういうのは嫌だとか、こういうのは嫌だとか。

ワガママの極みなのはわかってるけど、そういう気分のときもあるってことだよ。

 

とりあえず、自己を保つためになにかのせいにしてみよう。

そうしよう。

 

なんつーか、ぜんぶ秋がわるい。

センチメンタルな雰囲気がわるい

金木犀の香りがわるい。

なんか、涼しいのがわるい。

 

調子がいい時は「自分天才!最強!えらい!すごいかわいい!」ってなるのに、調子悪いと「だめだ。さいあく。みんなきらい。」ってなるのホントやめたい。

(´・ω・`)

 

ところで「そういうきぶん」と入力したら「そういう紀聞」って一発目にでた。

おでんが食べたいです。

 

おしまい

 

SCHOOL GIRL BYE BYE

SCHOOL GIRL BYE BYE

↑センチメンタル過剰が入ってるやつ。

===本文ここまで===

ホント、どうしちゃったんだろーね。

なんかグダグダいいすぎて逆に面白くなってきたわ。

ありがとう。私の心のパイ投げ会場(このブログ)よ。