にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

Radiotalkついにデビューすた!\(^o^)/

スポンサーリンク

ま・よ・な・かにー!

私(@mogtan1984)です。どーも!

今月の目標の一つだったRadiotalkデビューしましたー!

88888888888888👏

youtu.be

スペシャルどうが付き。w (限定公開設定しているので、ようつべの検索ではでません♪)

今日はかる~く、Radiotalkの話とかしとくか!うん!

 

スポンサーリンク

 

もくじ

 

なんでRadiotalkはじめたかっていうと…

単純に流行ってるからってのもあったんだけど、このブログひどいじゃん。

なんていうか? 文章では、伝わらないパッション? 的な?

そんな、文体よりも雰囲気を重視した話をしたいがためにはじめてみました。

 

マボロシの初回放送

実は、今日アップした#01の1週間ほど前に初回放送をひっそりアップしたのですが……

この1週間のあいだに私のiPhoneがぶっ壊れ、再度Radiotalkをダウンロードしたら……キエテシマイマシタ!

でもゴリゴリ編集しているので、ログとか残ってそうじゃない?

 

それがですね、#01編集の過程で……な・ぜ・か! ぶっ潰してしまいました……!

 

なので、かろうじて気づいてくれたelve(id:elve)さんのtweetに貼ってあったURLでだけ聴けます。

radiotalk.jp

私の手元にすら残っていない、貴重な初回放送。w

まとめ

あ、ぜんぜん別件なんだけど、年明けそうそうにA面ブログ(ゆるい)をWordpressに移します。

これは前から葛藤しまくってて、自分の中では毎日ギャースカ考えていたことにようやく決着がついたので。

ただ、私ははてなが大好きなんで、こっちのブログは残します。プロ契約もやめません。

サーバー代とドメイン代と、プロ契約払うよ!

パチンコよりは安いからな!w*1

 

それじゃーきょーはこのへんで。

ばいびー★

*1:ちなみに酒はやりますが、タバコとギャンブルは一切やりません