にっきじR

ゆるゆるフリーランス兼業主婦のただの日記

息子(7ヶ月)保育園デビューから一夜明け

スポンサーリンク

 

f:id:mogmogmogtan:20180816203222j:plain

昨日に引き続き、本日も息子を保育園に連れていきました。私(mogtan1984)です。どーもどーも。

www.nikkiji-r.com

保育園デビューとなる昨日は、先生に抱っこされるなりギャン泣きし、迎えに行ったときもギャン泣きしていた息子でしたが、

なんとなんと。

本日、2日目にして、預ける時に全く泣きませんでした!!

ただ、まだ2日目だし? 偶然というか、たまたま機嫌が良かっただけなんだろうなー……と、夫と話しながら帰宅し、

2時間後、迎えに行ったのですが……

全然泣いてなかった!!

\(^o^)/

 

それどころか、ガラス戸越しに目が合うやいなや、「おかえりー!」と言わんばかりの満面の笑みではないですか!

\(^o^)/天使かよ!

 

先生に話を聞いてみても、保育中もあんまり泣かなかったみたい!

明日からグッと時間を伸ばして、5時間預かりです。

大丈夫かなー……ドキドキ。

 

ちなみに今日預かってもらっている間、私は溜まりに溜まったレビュー記事を書いていたのですが……

語彙力がやばい。

というか、構成すら思いつかないほど、脳みそが死んでいる。

慣らし保育終わり次第、仕事復帰しようと思っていたのに、こんなことでは仕事ができるわけないだろーが!

\(^o^)/

 

というわけで、一昨日あたりからせっせとこのブログを更新しているわけです。

息をするように、流れるように文字が打てないと仕事にならんぞぇ!

\(^o^)/がんばる!